高校球児必見!?必ずやるべきこと!

 

安定して良い結果を出したい!

けど、毎試合良い結果を出すことが出来ない。

 

そんな人も多いと思います。

 

 

 

そこで

安定して良い結果を出す方法

話したいと思います!

 

 

 

これを読み実践出来れば

 

 

⭕️毎試合安定して

良い結果を出すことができ

最高の野球人生を

送ることが出来ます!

 

 

 

 

 

しかし、読まなければ

 

 

❌中々良い結果を出すことが出来ず

後悔を残し

野球人生を終えることに

なります。

 

 

 

最高な野球人生を送るためにも

この記事を読み実践していきましょう!

 

 

 

f:id:masaki__0917:20210130122320p:image

 

 

 

安定して良い結果を出すためには

 

習慣化

 

すること大事です!

 

 

 

毎試合良い結果を出すためには

毎試合同じ準備をすることが大事になります。

それを習慣化するためには約21日間(約3週間)

継続する必要があります。

 

 

 

f:id:masaki__0917:20210130122552p:image

 

 

 

実際に

イチロー選手も毎試合同じ習慣を実践し

何年もの安定して良い成績を残しました。

 

 

 

 

毎試合良い結果を残すためにも

毎試合のルーティーンを決め

習慣化していきましょう!