高校球児の毎日やるべきこととは?!

 

高校球児が毎日やることってなんだと思いますか?

毎日やるべきことはいろいろあると思いますが

ベストなパフォーマンスを発揮するために

必ずやるべきことがあります!

 

そこで毎日必ずやるべきこと

説明したいと思います!

 

これを理解できれば

 

⭕️毎試合 

ベストなパフォーマンスを発揮し

最高な野球人生を

送ることが出来ます!

 

しかし、理解できなければ

 

❌安定した結果を

出すことが出来ず

野球人生を引退することに

なります

 

最高な野球人生にするためにも

この記事をしっかり読みましょう!

 

f:id:masaki__0917:20210130130213j:image

 

まず

高校球児が必ずやるべきこととは

体重管理

です!

 

体重管理自己管理でもあり

練習よりも重要になります。

 

体重減少しているのに練習していては

さらに体重が減り安定した結果は出ません

 

f:id:masaki__0917:20210130130358j:image

 

強豪校では

毎朝体重を測り体重が減っている選手

体重を増やすまで練習に参加できないチームもあります。

 

試合で安定した結果を出すためにも

毎日体重を測りましょう!