打球を飛ばしたければここを鍛えろ!

 

 

打球を飛ばしたい!

けど中々飛ばない。。。

 

どこを鍛えれば

強い打球が打てるようになるのか

わからない。。

 

 

そんな方もいると思います。

 

 

 

そこで自分でも

驚くような打球を打つために

鍛えるべきところ

説明します。

 

 

 

この話を理解できれば

 

 

 

⭕️急激に打球が飛ぶようになり、

ホームランを連発できるような

選手になることが出来ます。

 

 

しかし、理解できなければ

 

 

 

❌中々思うような打球を

打つことが出来ず、

後悔を残し野球人生を

終えることになります。

 

 

 

自分でも驚くような打球を打つために

この記事をしっかり読み

実践していきましょう!

 

 

 

f:id:masaki__0917:20210130124143j:image

 

 

 

 

まず、

打球飛ばすために必要な筋肉は

 

下半身の筋肉と背筋

 

です!

 

 

下半身

身体で一番大きな筋肉

打球を飛ばすために

下半身の筋肉を鍛えることが必要です。

 

 

しかし、

下半身だけではいけません。

 

 

下半身を鍛え

それを連動する

背筋も鍛える必要があります。

 

 

f:id:masaki__0917:20210130124410j:image

 

 

 

 

実際にソフトバンクホークス柳田選手

高校時代は細かった身体

大学の入学前に肉体改造

プロまで目指せる選手になりました

 

 

 

ホームランを連発できる選手になるためにも

下半身背筋を鍛え

試合で結果を出し

最高な野球人生を送っていきましょう!