ガリガリ必見!?最短でカラダを大きくする方法!?

 

 

カラダを大きくしたいけれど

どこからカラダを鍛えればいいのか

わからない…

 

 

とりあえず、

ベンチプレスでもしておこうかな…

 

 

このように

考える人は多いです。

 

 

しかし、

これではカラダを大きくするのに

ものすごく時間がかかります。

 

 

大半の人は

結果が出るまでに

時間がかかりすぎて

諦めてしまいます。

 

 

しかし、

そこで、そう思っているあなたに

最短でガリガリからカラダを大きくする方法

を教えます。

 

f:id:masaki__0917:20210408093550j:image

 

これを読み実践できれば

 

⭕️効率よくカラダを大きくすることができ、

試合でも思うように

活躍できるようになります

 

 

しかし、読まなければ

 

ガリガリのままで

試合でも思うように結果を出せず

引退することになります。

 

最高の野球人生にするためにも

これを読み実践していきましょう!

 

 

f:id:masaki__0917:20201228155850j:image

 

まず、

どこの部位から鍛えればいいのか

 

それは

「足」です!

 

 

人間の筋肉の70%

下半身が占めています。

そして、上半身のトレーニングにおいても

下半身の筋肉補助として使っています。

 

この下半身の筋肉を

先に鍛えることで

上半身のトレーニン

効率的に行うことが出来ます。

 

f:id:masaki__0917:20201228160616j:image

 

そして、

足トレの順番としては

 

1 : 筋肉力の多い太もも

2 : お尻まわり 

3 : ふくらはぎ

 

このような順番で行ってみてください!

 

土台がしっかりしていると

一気にカラダを

大きくすること出来ます!

 

結果として

理想のカラダを手に入れることができ、

試合で最高の成績を出すことが出来ます!

 

f:id:masaki__0917:20210408093640j:image

 

太ももを鍛えるメニューとして

スクワットがおすすめです!

 

まずはスクワットをして

下半身から鍛えていきましょう!